

GEO スジ彫りetc

フロントアーマーの工作がようやく満足いくものとなりました。

ノーマルからの変更点は、サイドプロテクトとミサイルポット(センター)の取り付け法、スジ彫りの追加です。
まあ、この変更に達するまでにおびただしい修正があったわけですが・・・・(涙

geo15.jpg
各ミサイルポットは、取り付ける際に隙間がある場合はパテで形状修正しています。
とにかく少し進んでは修正、の繰り返しでプラモデルのように進みません。


geo16.jpg
スタビライザーのスジは私が追加しました。
ノーマルでも比較的多くスジが入っているので、バランスを考えながら追加していきます。

geo17.jpg
geo18.jpg
苦労しているせいか、すごくカッコ良く感じて来りますw
完成時はもう少し前かがみにする予定です。

次は難題のサイドアーマーの取り付け法とリアアーマーの仕上げです!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりに足跡があったから、覗きに来たら、、、
お元気そうでなにより!
「GEO」やってるんですねぇ?
(実は、ウチもホントなら今頃ジオなんですが、、汗)
そうかぁ、、、
こりゃ涙目ですね?!笑
それにしてもSADAポンが作ると、それなりに見えてきちゃうから不思議です?!爆
ホント、不可能を可能にするギリギリの線が見てて楽しい~~!
(今、M&Kがリックやってるしね、、、笑)
完成までまだだいぶ時間かかると思いますが?
ぜひっ、完成時は、UP画像大量でおねげぇ~します!
(今後の良い資料として永久保存しますよ!!)
秋にこっちには来れないのか?!
もし会えるなら色々話したいこともたくさんあるんだが、、、、そっちも超多忙そうだからなぁ、、、汗

No title

兄さん、お久しぶりです!

いやいや大変なキットです。
ただ、それ以上に貴重なキットとも認識していますので、最高の形で依頼者様にお返しできればと思っています^^

秋に東京は行きますが、果たして時間ができるかどうか?という感じです^^;
もしお会いできたら、よろしくお願いします^^
プロフィール

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
