

画像報告しました

昔RCやってたころ使ってた「エアーリムーバー:確かこんなネーミング」ってオイルダンパーのエアーを抜くツール。
あれってレジンで複製する際に使えないかなぁ・・。
それか大きさ的にもタッパーに掃除機が入る穴を開け、型にレジンを注いだ後空気を抜く。これで複製パーツは気泡知らずに!・・なわけないか^^;
先日台所用品を見て思っていました。

インジャスですが、画像を添えて本部に報告しました。


休日おわった

土曜が仕事だったため休日は今日だけ(涙

だらだら過ごしてはもったいない!
と言うことで比較的早起きし、二度寝・・・・(没

結局昼から行動を開始しました。
まずはマックで話題のメガマックを食べました。
おいしいとは思うのですが、もう少し丁寧にビーフパティやバンズを重ねてほしい・・倒れてるよ・・・

さてその後、犬(ミニチュアダックス)を連れて養老の滝へ(居酒屋ではないです^^;)。
よく行く場所なのですが、冬の滝は初めて。
雪が所々に積もっており、なかなか風情があって見入っておりました。

プラの方はインジャスやってます。
現在は頭部の工作中ですが、パーツパーツで仕上げていこうと思い、表面処理までやってしまう魂胆です。
もう少しで画像を送れると思いますのでよろしくお願い致します。

さてと

hi-υも無事完成を迎えましたので、しばらくNetsの案件であるインジャスを主として活動します。
こちらでの画像提示は致しませんが、なるべく文面で様子がわかるようレポートしていくつもりです。
こまめにチェックして頂ければ幸いです(誰に言ってんの?)

ペズンは入金までして頂きました。
明日発送予定です。

やはり・・・

Nets案件のMK-Ⅱ、いくつかのパーツにサフ吹いてみました。
予想通りの粗のオンパレード・・・ほとんどすべてに手直しが必要です。
ガレキだし、これくらいは想定の範囲内!
テンションを維持しつつ、時間を見つけては進めていきます。

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
