スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスガンUP&出品しました

デスガンアップしました。
TOPページ画像、もしくはGALLERYからご覧下さい。
と同時にオークションにも出品中。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h58271975
25日(火)までです。
よろしくお願いいたします。

つ、疲れた・・・

d1.jpg

スポンサーサイト

デスティニー完成

画像はまだですが^^;
機体色(白)を暗めに、若干悪役度を強調する色合いで仕上げました。
早ければ今夜にもアップできそうです^^

UCは何とか手に入れることができました。
昼間に奥さんに買いに行ってもらいました^^;
大手の販売所ですが、残り2個だったそうです。
しかし・・・・パーツが多い。

Coming soon

何が?って、デスティニーです。

お久しぶりのsadaでございます。
いや~、参りました。
パーツが消える消える(汗
今回製作したのはEBモードですが、結局通常版を購入してパーツを補いました。
現在その紛失パーツの塗装とそれ以外の組み立て中ですので、何事もなければ今週中にアップできるかと。
同時にオークションにも出品しますので、そちらもよろしくお願い致します。
とりあえず今年の完成品はデスティニーで打ち止めとなりそうです。
次回作は放置プレイ中のOYWを予定しています。
が、UCが気になる所。
またパーツ数が膨大なのでしょうか^^;?

引き続きがんばります。

塗装は続く・・・

今朝早く起きたというのに・・・雨(涙
しかなく(?)仕上げに妥協したパーツをせっせと処理しておりました^^;
あとは塗装時の持ち手を今さらではありますが、100均であつらえた極小クリップ(木製)と楊枝を接着という超地味な作業で完成からやや遠のいた気分。

HIQPARTSさんからサンプルが届きました。
画像がなく申し訳ありませんが、一つはすでに好評を得ているデカール(レッド)。
自宅のアルプスプリンターでは間違いなく再現できない解像度を有しています。
デスティニーでも使用予定ですのでチェックしてみて下さい^^
もう一つは頭部バルカン(φ2mm)。
これのすごいところは2部構成は当たり前ですが、内部パーツの面取りが凝ってあるという点です。
これもそのうち使います^^

MGデスティニー製作記 4?

寒いです。
活動の主が早朝のため、この寒さはこたえます(涙
デスガンは工作がほぼ終了しました。
des12.jpg
バックパックです。
バーニアをAKOホビー製(提供はHIQ PARTS)に交換。
高出力化としたため、これらを隔てる整流板も強化しました^^
しかし・・・このバーニアジャストフィットです!

des13.jpg
写真がピンボケで申し訳ありません^^;
6枚の子羽はエッジで紙が切れるくらいシャープに加工しました。

des14.jpg
シールドにもスジを追加し本体とのバランスを保つよう工作しました。

さて、これより洗浄→サフチェック→塗装と工程は進みますが、洗浄後乾くのにどれくらいかかるんでしょう?


プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。