スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オークション、終了しました。

今回も多くのアクセス、ウォッチリストへの登録、ありがとうございました。
落札者様には取引ナビを介して連絡済みです。

ユニコーンは包装も無事終了し、発送待ちの状態です。

スポンサーサイト

UC出品中

ただ今オークションに出品中
1/22までです。よろしくお願いいたします。
UCの詳細ページにバックパックの画像を追加しました。
AKOホビー製でかっこいいですよ^^

ユニコーン(デストロイ)完成!

一部画像に乱れがありますがupしました。後日修正します(滝
画像が多い上劇重ですので、コーヒーでも飲みながら見てやってください^^;
オークションにも出品しますので、その際はよろしくお願い致しますm(_ _)m

さて次回作はOYW・・ですよね?(ヲイ
UCと平衡作業をしてきたので、残るは細かな作業のみ。
今週中には工作が終わりたいところ。
その次はHIQpartsさんとのコラボ企画で06Rを製作します。
題して「AKOホビー製スラスターで06Rをかっこよくしよう!」です(ホンマかいな
その他のパーツもHIQpartsさんのご提供です。
頑張らねば^^
リガもショップで箱を持ちながらの葛藤の末、奥さんの「何これ?大丈夫?」の一言で諦めがつきました^^;
知らない人には良くは映らないんでしょうか?
私は箱の説明文読んだだけでブルブル来ましたが^^;

何はともあれ体調を崩さないよう気を付けなければ^^

ふわぁ~(注:あくび

猛烈に眠いです^^;
家族との時間は犠牲にしたくないので推認時間を削りながらの作業が続きます。
ユニコーンは塗装まで終了し、スミ入れ、デカール貼りの工程中。
しかし・・・・デカールまで多すぎ(滝
キットのシールは使えないのでこれまた大変(大滝

何とか来週明けにアップしたいですね^^

UC製作記(頭部および全体像)

UCは改修が完了し、様々な角度から撮影しては客観的に評価しているところです。

uc11.jpg
頭部の改修は、もうすでに同じみ(?)のブレードアンテナの裏表を逆転してディテールに奥行きを持たせたいます^^;
デストロイに拘るならお手軽で効果的な方法ですね。
アンテナ基部はプラ版で新造し、ノーマルのパカっと開く機能をオミットしてデザイン重視に^^
ユニコーン時に収納されるためか、口も小さく感じたので一回り大きくしています^^

uc14.jpg
その他はエッジの処理や、整面時に消えてしまった指の関節をプラ版で再現したりと細々やっております^^

で、全体像。
uc8.jpg
やはり見ていただきたいのはスリッパ周りです^^
つま先の形状変更、アンクル周りの各ガードの縮小(ジオメトリーは変えず)はなかなか”いい感じ”と自画自賛しております。

さてこれから洗浄→サフ→塗装へと工作は進みますが、パーツが多いゆえすべてに苦労しそうです^^;

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。