

こんなのも

マラサイの確認待ちを利用して作ってます。

想像力、創造力ともにないので普通に作ってますが、すごく新鮮で楽しんでます^^

パイロットたちの表情から、戦いとは関係なくテスト飛行を終え談笑しているシチュエーションと判断しました。
アムロはほほ笑んでますしね^^
モールドは彫り直し、スミ入れがきれいに入るようにしていますよ^^

にしても汚しって、難しいですね。
この辺りはド素人なので、やりすぎないよう心がけてます。

コアファイターは、グラデーション塗装後にデカールを貼りましたが、案の定浮いてます^^;
いったんオートコートでデカールを保護してウォッシングで恥ませる予定です。
seira.jpg

amro.jpg

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
