

百式更新

百式、少し更新・・・と言っても他に何する?って感じですが(汗
前回よりはまとまった作品になると思います・・いや、なってくれ。

「金」の表現はいろいろテストピースを作成し検討中です。


ニューガンダムのオークション、終了しました。
いつもながら多くの人に見て頂き、本当に嬉しく思います。
次回作もがんばります。

取りあえずMK-Ⅱ最優先で百式もちまちまと・・
工作はほぼ終了していますので近日中にアップします。
prehyaku26.jpg

雨・・

梅雨?ってくらいよくふります。
週末まで続くそうです(涙
と、いうわけで今日は百式のデカールを作成しました。
まだ工作が終わってないのですが(汗
気分転換、気分転換♪

金の表現についてもいろいろ考えています。
それにしても奥深いキットです

∞ジャス手に入れました。
来店時には残り3個・・週末に行っていたら買えなかったかも。
情報を提供して頂いたrokuさん感謝です。
本キットはNets案件用です。
MK-Ⅱの後なのでまだまだ先ですが(汗
取りあえず入手できて一安心。
これから多数の作例が公開されるでしょうから、いいものは参考にして納得いく作品を作りたいですね^^
CIMG1177.jpg

こんなん組んでみました

はっきり言ってジオン系のMSに関しては素人です。
しかし興味はふくらむばかり・・
そこで前より気になっていたF2を組んでみました。
したらばどうでしょう・・・めちゃめちゃかっこいいではないですか!
百の次はこいつかなぁ・・
zakupre.jpg

υガンダム公開しました。

雨・・と言うことで塗装も出来ずテンション↓
υガンダムのアップ作業をしました。
相変わらず撮影のセンスがないな~(汗

サークルワン

レックレスのサークルワンが届きました。
今回は最後の販売ということで2セット。
う~ん、、その造形に軽く感動。
これらを生かす作品を作りたいですね^^

なかなか・・・

υガンダムは撮影中です・・・が、なかなかポーズが決まらず撮り直しのviewも多く編集出来ません。このあたりセンスがないな~と思います。
来週月曜には出品しますので、それまでには必ず^^;

υ

υガンダムは最終調整中です。
我ながらなかなかかっこよく出来たのではないでしょうか?
うん、満足。
アップはGW後になりそうです。

∞ジャスティスの発売日っていつでしたっけ?
何としても手に入れたいですね。

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
