

ガン王

行ってまいりました、大阪は日本橋のキッズランド!


何のため?そりゃーガン王に参加するためです。


もともと参加の意図はなかったんですが、現在のモデラーはどんなレベルなのか自分の目で確かめたく強引にザクを持っていきました。


結果は惨敗・・・


展示後自分のザクを見てみると口のパイプは左右逆、足のパイプは外れて跳ねまくりと、とてもガンプラサイトを運営しているものとは思えない恥ずかしいプレゼンでした。


上位3人の方はもちろん素晴らしい完成度、展示であり納得の順位。


それ以外にも素晴らしい作品は数多くあり、趣味を共有できる人達の多さに感動。


こういうコンテストには初参加だったのですが、これからちょくちょく顔を出してみようと思います。


また、空き時間には連れの子と天王寺Zooに行ってまいりました。暑かったのですが久しぶりの動物園にしばし子供心を取り戻し日焼けもなんのその!蚊と格闘しながら短時間で園内すべてを制覇!


いや~、、亀かわいすぎ!


ガン王大阪大会にご出席されました皆様、お疲れ様でした。


東京もすごかったんだろうな・・


 


MKⅡ公開中

Netmodelesでただ今MKⅡ、公開中です。


こちらでは2作目の提供となりました。


相変わらず緊張しながら作業しました(汗


それにしてもプライベートでは絶対作らないキットですからねぇ~・・いい勉強になりました。


 

やはり表面は予想通り修正「要」。


しかしジオンのMSって曲線と直線が入り交じる複雑な面を持ってますね。


ただ「つんつん」にすればいい・・・という訳でもなく、結構苦労しています。zakupre21.jpg

こんな感じ~

現在はこんな感じ。


ザク・・ですからねぇ~。手は抜けないです(汗


サフ吹くのが怖い・・zakupre3.jpg

パテ、またパテ・・

ザクはただいま形状変更の真っ最中。


エポパテもって、削ってまたもって・・・いやになってきました。


思ったより大改修となっています。


もう少し形が出てきたら一度公開しますねー


 

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
