

久々に

ペズンに試しサフ吹いてみました。
でるわでるわ「祖」
しかし、バランスは悪くないようです^^
祖に関しては気長に、妥協せず克服していきますので^^;

少し気分転換(なってませんが 汗)にHi-υの工作をしていました。
ライフルですが、やはり部分的に別パーツ化して塗り分けの精度を上げます。
その他は銃口が頼りないので、2mm、3mmプラ棒から削りだして新造しました。
hipre18.jpg



hipre19.jpg


wepon

う~む、、いろいろWebで調べてますと、ペズン君の武器はビームバズかジャイアントのどっちだったの?っと悩んでいます。
まあ、リック・ドムの発展型MSと言うことですので、ビームバズに決定。
ディテをチョイ追加して使用します^^

こんな感じ

さてペズンですが、大まかな改修は完了です。
思ったより早くできたかも^^
というもの設定画がなさ過ぎ(汗
てか設定画格好悪すぎ(爆

GFFを参考に設定画に準ずる作例という訳の分からないコンセプト。
ディテもいろいろ追加して、何とか「見られる」作例になるのではと。

現在の状況はtopで^^

ちまちま・・

ペズン、そこそこ進んでます。
topの画像を更新しましたが、予定する改修の30%は終了したところでしょうか?
資料が十分でないってことで、GFFを参考にややオリジナルな解釈を加味して制作しています。
この「オリジナル」が負の方向へ働かなければ(汗

さあっ

ペズンやってます・・が、かっこ悪(汗
どうしたらかっこ良くなるんだろ?

ただ今エポパテもっては削る、という作業の繰り返し。
肩も凝るわな・・
やらなければならないこと満載だし、モチベ低下ぎみ・・

乗り越えちゃる

そのうち画像アップします^^

ただいま^^

本日帰還しました。
明日から制作の方も再会します。

肩こり治った~

小休止

1週間ほど留守にしますので、本サイトはしばらく放置プレイ。
現在ペズンは、画像で紹介できるほど工作は進んでいません・・間に合うのか?!

しばらくはここまでぇ~

これはスタビライザーでいいのでしょうか?
エポパテで角張ったデザインにし、スラスターを削り取り市販パーツへ変更しました。スラスターはしっかり整理しておかないと、どれがどれと分からなくなりそうです。
そろそろ複製に移れそうかな?


hipre16.jpg


ペズンは四苦八苦しながら進行中。
少しオリジナル解釈でアレンジ予定、、「if」の良いところですね^^

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
