

もうすぐ

ペズンは大まかな塗装は終了しました。
意外と塗り分けが多く手間取りました^^;

画像は足裏。
これにバーニア(メタルパーツ含む)が追加されます。
ってかバーニア多すぎ・・
CIMG1402.jpg


塗装中です

さてペズンは現在塗装中。
設定画を参考にしつつ配色しました。
なかなか斬新な機体色ですよね?
勇気がいります(汗

マスキングも多く、気分転換にHi-υやジャスティスの工作をしています。
ん~~、、デカールどうしようかな?

久々に

今日は数ヶ月ぶりにハンドピースを使用しました。
サフですが(汗
ペズンは思ったより補修が必要なパーツが少なく、予定では今月中に完成予定です。公開はコンペ開催後ですが^^
もう一つ、Hi-υも今年中には完成させたいところ。
こちらは先が見えてきました。現在依頼者様と工作内容の確認中です。
何としてもご意向に答えたいですね^^

で、Netsのジャスティスもがんばってますよ!
そのうち本サイトでも制作予定。

υの近況

Hi-υは左右のパーツが揃い出しましたので初めての仮組(汗
感想は、、、かっこいい(自画自賛)
ノーマルをご存じの方は違いがよくわかって頂けると思います^^
h2.jpg

これノーマルです。
で、今回
hipre22.jpg

どうです?
さあ、表面処理!

何とか軽快

いや~、参りました!
某ワクチンの副反応(?)で、全身蕁麻疹、浮腫(もぉ、ぱんっぱんっ)と高熱に4日間苦しまされました。
本日から何とか症状も軽快し、久しぶりに歩いたり食事を取ったりと、ごく普通に生活できるありがたみを痛感。まあ仕事は午前で許してもらいましたが・・・(まだむくんでるんですよ汗)
何せこれほど寝込んだことはなかったので、徐々に体を慣らしながらプも再開していこうと思っています。

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
