

孫にも衣装(バキッ←奥様からの突っ込み

土曜日は来る結婚式に備え、新郎・新婦の衣装合わせに名古屋まで二人で出張してました。
奥様の妊娠→入籍→新婚旅行→長女出産→挙式てな具合で順序は一般的ではありません^^;
それにしても・・・新郎の衣装なさすぎ^^;
予約の関係上奥様も選択肢は限られましたが、花嫁衣裳のサンプルは分厚いファイルが2冊。それに比べ新郎用サンプルの薄いこと薄いこと。
まあ、たくさんあったからと言って決まるまでの時間は変わらないでしょうけど^^;

しかし・・花嫁衣裳っていいですね~
普段ノーメイク、Tシャツ、短パンで動き回っている奥様が少し綺麗に見えました。
chi1.jpg

この衣装にめでたく決定!
あとは式が無事済んでくれることを祈るばかりです。

さてHi-nuですが、上肢がつきました。
「ん?こんだけしか進んでないの?」と思われる方も見えると思いますが、大変なんですよ!整面が!←こればっか
現在は頭部の改修に入っています。

hi3.8.jpg

h3.9.jpg
下肢の延長に伴い上司も若干延長しています。
hi3.10.jpg

う~ん、、やっぱいいわ(自画自賛


ガンダム、大地に立つ!

無理やりですが立たせてみました(汗
1/144との表示ですが、ガンダムと比較するとご覧の通りです。
hi3.6.jpg

h4.jpg

今後、頭部やらプロペラントタンクやらつくとすごいボリュームになります。
現在は前腕の整面中。
今回は情報量を調整するため可能な限りC面を設けています。
これだけでも前作とはかなり印象が違います^^

・・・・・まだ気泡が(涙

オークション終了しました。

ZEROにオークションは終了しました。
お盆にも関わらず、多くの入札・ウォッチリストへの追加、ありがとうございました。
落札者様には取引ナビを介し連絡済です。

さてhi-nuですが、現在はこんな感じ。
hi3.1.jpg
ん?
もといこんな感じ。
hi3.2.jpg
サフが吹いてあるパーツはすべてUAオリジナル・・・ってか下半身はほとんどモディファイされています。また素組と照らし合わせて「こんな風に変わりました~」的解説をしようと思います。
気泡埋めという地味~な作業が続いていましたので、これだけでも組むとテンション上がりますね^^
hi3.3.jpg

Wing GUNDAM出品中です。

現在出品中です。
W ガンダム、オークションページ
8/19(日)までです。
よろしくお願いいたします。

シャアザクは発送済です。

さて、次回作はB-club 1/144 hi-ʋです。
またかよって方も見えるかも^^;?
いいんですっ! 好きですからっっ!!
基本的に2作目 と同じですが、若干リファンされるかも?と、脳内モデリングの真っ最中。
現在の状況は、2作目で製作したパーツはすべて型取ってありますのでその複製と、それらパーツの修正中。
ってか、素人抜きのパーツってひどい(汗
気泡やら欠損やら、点数が多いだけに地道な作業が続いています。
次回画像をお見せできるのはいつのことやら^^;

1.jpg

ま、がんばります。

オークションの進行状況

落札者様とすでに連絡が取れ、現在入金待ちです。

あついな~・・・

ZAKU、オークション終了しました。

これまでにないアクセス数、ウォッチリストへの追加、本当にありがとうございました。
落札者様には取引ナビを通じて連絡済みです。
オークション詐欺には十分ご注意ください。

さて、そろそろ次回作の始動です^^

ZEROアップしました

ようやく公開です。
あのツインバスターはどうしてもやりたかった!
ということで、製作しました。
試したいカラーパターンもありましたが、あまり冒険してもなんですので無難なものを選択し、今回の配色に落ち着きました^^
改修内容、カラーパターンはほとんど雑誌を参考にさせていただき、あまり目新しいことが出来ませんでしたが、製作者としては満足な作例に仕上がったと思います^^
近いうちオークションに出品しますので、その際はよろしくお願いいたします。

完成~

zero、完成しました。
ただいま撮影、編集の真っ最中^^
見せたい箇所、言いたいことが山のようにありますがほどほどにしないと^^;
それでも画像はいつもより多めです。
取りあえずの1枚
w001b4.jpg

あまりストーリーを理解していないにも関わらず、そのデザインに惚れ込んでいます(early typeともに)。
今回はDVD(エンドレスワルツ)を見ながら、それなりにイメージを膨らませて製作しました。

公開までしばらくお待ちください^^

う~ん

なかなか更新できずスミマセン(汗
zeroはもう少しといったところ。
今日は帰りも早く、比較的子供の機嫌も良かったので一気に仕上げ(トップコート)!・・・と思ったところにこの湿度。。
おとなしくスタンドを作ってました。
w001.26.jpg

たかがスタンド、されどスタンド。
ロゴはメタリックブルーで印刷。また各面、エッジの処理、アクリル板追加など、それなりに拘ってみました。スタンドは素立ち用にもう一つ製作する予定。

ガン王(大阪大会)、終わりましたね。
本当は参加したかったのですが、諸事情により自粛。
まあ、完成予定の作品もなかったですし(爆
ともあれ受賞された皆様、本当におめでとうございます!

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
