スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MGマラサイの製作ご依頼について

MGマラサイの発売が決定しましたね!
待ち望んだ方も大勢いらっしゃると思います。

サーっと模型誌で確認しましたが、カッコいいですね~^^
別売りでLEDによるモノアイ点灯ギミックもあるとか!

大きな兜、凛々しい後ろ姿・・・
久しぶりに制作欲を掻き立てられます。
UA(sadaのサイトですよ~)としましては、ご依頼制作を久しぶりに再開するにあたり、試験的にこのMGマラサイをやってみようと。

シナンジュの後に製作するキットは決まっていましたが、こちらを優先的に進めさせて頂きます。
工作内容は、ゲート・ヒケ等の処理、塗装、デカールとトップコートは最低限。
ここまでで十分という場合はあえて追加工作を行わず、製作費を抑える事も可能です。
いやいやせっかくのマラサイだから改修完成品が欲しいという場合も対応させて頂きます。
現在思っている改修内容としては、モールド追加を中心のディテールアップ、メタルバーニア、モノアイ点灯ですが、「これもやってほしい」というご要望がありましたらお申し出下さい。
また、シナンジュには施行していますが、内部メカの塗り分け等細かなオーダーも受け付けます。

受け付けは今から5月20日まで。
万が一複数の御依頼があった場合は、私が製作する上で最もモチベーションを保ちやすい条件を提示して頂いた方に決定させて頂きます。
何分一人で製作している故、数々の御無礼を御了承下さい。

ご依頼が無ければオークションへの出品作として製作します。

お問い合わせは下記アドレスまで
sada4577@yahoo.co.jp

スポンサーサイト

HHIQPARTSさん、新作情報

いろいろ考えたあげく、シナンジュの頭部は後ハメせず、塗装後接着して合わせ目を消す方針に決定しました。

あ、唐突すぎました?
これでも自分の中で、最近の最も大きな決心なものですからw

さて、シナンジュはすべての工程が終了し、今朝ばらしていたわけなんですが・・・いや正確には昨日からばらしてたので、この作業だけで2時間くらいかかってます。
通常最後の組み立ては説明書が無くても可能ですが、これは・・・・無理w
ちなみに塗装用の串足らなさすぎ。
分けて塗装しないと心が折れそうですね^^;

HIQPARSTさんから新作が届きましたよ^^
MODボール レッド1.2mm(50個入) 価格735円
mod_ball02.jpg
ワンポイントのディテールアップに役立つ精密カラー樹脂球です。サイズや色のばらつきがなく、未塗装でも見栄えがする色合い。スチールボールのような使い方ですが、あまり多用するとうるさくなるので、ワンポイント的に利用してください。

ほかに紫、オレンジなどを企画しています。サイズは1.2mmのみ。

模型用薄め液でも溶解することなく、模型用塗料で上から塗装もできますが、樹脂カラーを生かしたディテールアップがお勧めです。

という事です^^
modball.jpg
現品を見ていますが、確かに精度は高そうです。
やはりシルバーの需要が一番だと思いますが、アクセントにいかがでしょうか?^^

商品に関するお問い合わせはこちらまで。

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。