スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定番工作

昔は定番でしたよねー
首の延長。

私もとりあえず延長していた記憶が^^;
改修してバランスが崩れたとしても達成感を味わっていましたw

しかしこのシナンジュスタインは頭が埋もれ過ぎ&動かな過ぎなので、首を1.4mm延長し、内側を削って顎引きが決まるようにしました。
DSC_1301.jpg
自分の過去作であるシナンジュを見ても同様の工作がしてありました。
1mmでは短すぎ、2mmでは長すぎると言う事でこの1.4mm(0.7mmプラ版2枚重ね)となったわけですが、私のガンプラに関する感性は変わってないですねw
といっても2012年からですが^^;
あと、控えめにアンテナを追加しました。
何て言ってもサイコフレーム搭載機ですからね(意味不明w


DSC_1302.jpg
本体へのモールド追加はほぼ終了しました。
もう一度組み上げて最終調整に入ります^^

スポンサーサイト

いい感じのボリューム

暑い中、せっせと作ってますw

sinanjustain1.jpg
工作内容は、オークションに出品したνガンダムと同様にする予定。
シナンジュのベースとなった機体なので、当たり前と言えば当たり前ですが、ほぼシナンジュのフレームが使われています。
袖の紋章が無い分作りやすいかと思われます^^

組んでて思ったのですが、νガンダムを彷彿とさせる個所も随所に。
ライフルはν(HWS)ですよね~
シールド裏はνガンダムですし。

という事で、νガン大好きな私は何気にテンションが上がってますw

2作品、アップしました

MG νガンダム、RGガンダムMK-Ⅱの両作品をアップしました。
二つともストレート組とのご指定でしたので、暴走せず(w)基本工作のみの内容です。
その他細かな工作内容に対応可能ですよ^^

νガンは大変なのですが、好きな機体だけあって何度作っても飽きないですね^^

キットのボリュームにもよりますが、ストレート組なら1~2ヶ月で納品できます。
まずはメールにてご確認下さい。
件名は「製作依頼」でお願い致します。
orderhp.jpg
RGmktop.jpg

ただ今オークション用にシナンジュスタインを製作中。
最近はこれくらいボリュームがないと物足りませんww

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。