

シナンジュ・スタイン アップと出品

という事でHPの方へアップ致しました。
大型キットなので、ポージングよりは素立ちで楽しむのがいいですね^^
個人的には得意と思っている細いプラ棒を用いたディテール(赤)が、白の機体色に映えてかっこいいな~と。
現在製作中のガンダムVer3.0には使えない工作なので、ここぞとばかりにやっておきました^^

オークションにも出品していますので、興味のある方はご覧ください


原石できました

シナンジュ・スタイン完成しました。
パーツ数が多くそれなりに大変でしたが、その分達成感も大きく^^

やはりMGはいいですね~、と実感。

steinoc2.jpg
アップはしばらくお待ちください^^

次回はガンダムVer3.0!

MG マラサイ、アップしました

だいぶ前に完成はしていたのですが、ようやくご依頼者様の元へ届けることができました。

下半身を中心に大幅なバランス修正をしましたので、ノーマルの軽さが取れかなりどっしりとした印象になったのではないかと思います。
ご依頼者様の希望により、シールドにシュトゥムルファウストをマウントするアイデアはhiponさんのご了承の上お借りしました。
あとは武器の追加やらモールド作成、ご指定によりドットパターンでグラデーション塗装等、なかなか見応えのあるマラサイに仕上がっていると思います。
MG1.jpg
HPよりご覧いただけます。

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
