

いきなりですが

HGUC ジェスタキャノン完成です。

ご依頼で製作していたのですが、それがキャンセルになったものです。
前作の反省点を解消すべく製作しました。

joc1.jpg

オークションにも出品中
よろしくお願い致します^^

ガンダムVer3.0は好評のうちオークションは終了しました。
予想以上のアクセスやリストの登録でびっくりしました^^;

次回も頑張ります!


Ver3.0 完成!

完成しましたー

キットの組成を最大限生かす工作でフィニッシュ!
というか、良く出来てますねー
RGとは微妙にジオメトリーが異なり、さらにスタイリッシュで高密度となっています。
既存のモールドが多いため、それらを製作に処理して完成させるにはある程度の技術が必要だと感じました。
oc1.jpg

オークションにも出品中
興味のある方は是非^^

次からはご依頼品が続きます^^

2013 鈴鹿F1GPの観戦

実はF1大好き人間ですw
なんとな~く中学時代に見はじめ、大学時代にはどっぷりはまってました。

ず~と生で観戦したいという気持ちは持っていましたが、身近にソコまで想いが強いツレもいなく、なかなか一人で鈴鹿へ出向く決心も付かなかったのです^^;

そんな中、私の影響を受けてか奥さんもF1にどっぷりはまり、今回二人で初観戦となりました。

もう最高です!
今シーズンもベッテルが独走状態で、チャンピオンも揺ぎ無いところではありますが、何年もTVで見て恋焦がれ、まさに機能美の塊であるF1マシン、どうやったらあんな音が出るの?というエギゾーストノート。

ずべてが最高。

そしてあり得ない速さのマシンを最速ラインで通し、かつ抜きつ抜かれつのバトルを展開するドライバーもまた偉人。

本当にすばらしかった。

また来たい!と奥さんと話し、帰路につきました。
まだ興奮冷めず^^;

いろいろブラックな部分もあるとは思いますが、それがF1!
全部ひっくるめて大好きです^^

すばらしい時間を提供してくれるF1に感謝!
そして今回初観戦するにあたり、現地で貴重な情報を提供してくださったZIGGYさんに感謝!!
おかげで有意義に過ごせました^^
また会いましょう!

それでは撮りまくった写真の中から少しだけ紹介します。
DSC_1564.jpg
現時点で他の追従を許さない最速男。
それでいてファンサービスにも手を抜きません。
予選では2位でしたが、ピットレーンに戻る際、手を振ってくれたのはベッテルだけでした。

DSC_1591.jpg
誰がこのスリーショットを予想したでしょうw
やはり赤はテンションが上がる色ですね~
奥さんにはおなかの白がドラえもんの四次元ポケットみたいと不評でしたがw

DSC_1553.jpg
木曜日はピットウォーキングがあり、このように間近にマシンを見る事が出来ます。
すごい精密(汗

DSC_1665.jpg
逆バンク辺りではフェンスの影響を受けず、マシンを撮影するにはベストポイントだと思いました。DSC_1690.jpg
DSC_1707.jpg
決勝では不運のリタイヤでしたが、以外にファンサービスが出来る男でしたw



ガンダムVer3.0 完成

拡張キットの到着を待っていたという事もあり、ようやく完成しました。
RGでは不完全であった箇所が、1/100というスケールの恩恵を受け、見事に見直されています。
よく動くので、いろいろポージングを楽しむのも良いけど、ビシっとした素立ちでディテールを楽しんでほしいキットですね!

自分なりに丁寧に作成ましたので、アップの際は見て下さいね^^
g1.jpg

今週末にF1(鈴鹿)を観戦予定なので、来週以降の撮影→アップの流れになります。

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
