スポンサーサイト


百式製作開始

天気が安定しない事に合わせて、サフが切れたので百式に少し手を加え始めました。もともとυとMK-Ⅱの後で製作しようと思っていたキットですので、まだ改修メニューが決まっておりません。とりあえず腰の可動域を広げる工作を行いました。
今回はメッキでなくバリュートシステムのキットです。
メッキを剥がさなくていいので楽ですね。

そうそう、ツインアイ仕様です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもです~

sadaさんペース良すぎです(笑
νも楽しみですが、sadaさんテイストの百式も
非常に楽しみです。
そういえばキャストのネバつきうちでも一部のパーツで出ました
何なんでしょうねコレ。とりあえず層が出来てしまっている
部分をガッツリえぐり取りアルテコやらで埋めればなんとか
回避できそうな感じですがこんな事してるなら作ってしまった方が
早いななどと(笑
ではでは~

どもです。
ほんとに、何でしょう?
残りのキャストは廃棄処分にしました。
複製したパーツの修正に時間がかかっては・・(汗

百式はMK-Ⅱとニューの合間を見つけてはゆっくりやっていきます(笑
塗装はrokuさんのタチコマえが目標です。
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
