スポンサーサイト


次回作

いろいろな合間をぬってぼちぼち始めました。
全パーツの約7割がフレームではないでしょうか?
遅ればせながらそのパーツ構成に関心しています。
一昔前のようにあまり切った貼ったはせず、まさに重箱の隅をつつく様な箇所を改修する予定です。
MG99のゲルググも期待大!です^^
zakuj1.jpg


>奥さん
昨日は落ち着いていました(ホッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます~

って!なんだか修羅場チックですね~ww
最近僕の周りは出産ラッシュのようで・・・

元気なお子さんがヤスリ飛び出てきますように
東京の空からお祈りしてますm(_~_)m

wakiさん

お気遣い頂きありがとうございます^^
う~む、、なんか落ち着いてしまいましたよ^^;
お陰で模型ができます^^

ヤスリ飛び出てってなんでしょうね~(爆)
文章訂正のコピペミスだと思いますが失礼しましたm(_~_)m

逝ってきま~すOTL

ご無沙汰してます。

お子さん生まれるとの事で。
おめでとう御座います。
依頼品の受付終了との事で、その前にHI-νを製作して頂き
有り難うございました。
お子さん、生まれたら大変ですもんね~^^;

うちは娘二人で、上が中二、下が五年生。
もう親なんて居ても居なくても変わらない状態ですよ・・・(笑

わかやさん

ありがとうございます^^
予定では女の子が出てきますので、いろいろご指導下さいね^^
いずれ父親は煙たがられる存在なので(被害妄想)、小さい間にスキンシップをはかりたいですね^^;

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
