

F91出品中

現在出品中です。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/98161716
6/10、月曜までです。
よろしくお願いいたします。

次回作のシャアザクは初めてアルミバーニアを使用する予定。
手にしてみてその精度に驚愕。
このパーツに負けない工作をしなければ^^;


コメントの投稿

非公開コメント

sadaさんどうもです。
漸くBlog復帰しました。

それからお子さん、もうすぐなんですね!
女の子ですか。
楽しみですね!!

シャアザクもそうですが、
赤ちゃんのお名前考えるの、どうですか?進み具合は?

赤ちゃん、そして奥様の無事をお祈りしております。

POONさん

>お子
もうすぐ・・・かな?
先週より落ち着いてしまって^^;
名前はいつくか候補はあがってます。
子供の顔を見てから決定しようと思っています^^

>シャアザク
自分でははじめての試みを仕組んでいますので、やや手間取っていますが、楽しみながら工作中です^^

そうですか。
楽しみですね、お子さんの誕生。
こういうお話を伺うと、
私も元気を分けていただいた感じです。

アルミパーツ、
使い方次第で作品の質感を向上させることが出来ると私も感じていますが、
何せ進捗度合いが・・・。
がんばります!

シャアザク、期待しておりますよ!
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
