スポンサーサイト


シャア

シャアザクは順調に進行中
ただ、急遽使用することとなったバーニア(AKO製)の着艦が7月中旬ということで、ギャラリーへのアップはそれ以降ということになります。
時間的余裕が発生したため、付属のフィギュアも丁寧に塗装しました。
これまた出来がいい!
すこしがんばって塗ろか・・って気にさせてくれます。
zakus12.jpg


バーニア以外完成後は、次ネタに取り掛かります^^

我が子
昨日産まれました。
母子ともに元気です。
いや~・・感動しました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます^^

ウチはまったく予定もないですが
自分の子の誕生の瞬間の感動は味わいたいものです。
(立会いは倒れると思いますがww)

これからも子育て・模型とがんばってください~。

奥様GJ!ww

sadaさん、こんばんは

お子さん誕生おめでとうございます。
奥様共々お元気との事、本当に良かったですね。
育児で大変になるとは思いますが、プラモとの両立頑張って下さい(^^;

ところで、シャア凄すぎです(笑)

wakiさん

ありがとうございます。
お子様誕生の際はぜひ立ち会ってください。
もう奥さんには頭が上がりません^^;
子育て、模型、がんばります!

KAI31さん

ありがとうございます。
元気な子で良かったです^^
今より模型はできなくなりますが、家庭のバランスが崩れないよう模型もがんばります!

シャアは拡大鏡を使って塗りましたが、これが私の限界^^;

おぉ!生まれたんですね^^
おめでとう御座いま~す^^
見に行きたいなぁ~w
あっ!うちも3人とも立会いで、生まれる瞬間からバッチリ撮影しますた!w
ほんと、嫁さんには、頭が上がりませんね^^;
母子共に元気でなによりです^^
これから、子育て頑張ってくださいね~

あっ!シャアすげ~

おめでとうございます!

お子さんのお誕生、おめでとうございます。
そろそろかナ、と思っていたのですが、
遂に!ですね。

まずは奥様もお子様も無事で何より!
本当に良かったですね。

ちなみにどちら似ですか?

りりももさん

ありがとうございます。
生まれる瞬間とまではいきませんが、直後の母子対面から撮影しました^^
生命誕生の瞬間は、その神秘さゆえの衝撃に我を忘れて見入ってました^^;
子育て、がんばります!

シャアザクも褒められるよう、こちらもがんばります^^;

POONさん

ありがとうございます。
遂に・・です!
無事で何よりでした^^

どちら似?
そりゃあ、私!
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
