スポンサーサイト


頭部

ウィングゼロは頭部の工作を終了。
大きなデザインの変更はありません。
こめかみ、頬の曖昧なディテールを作り起こしています。
w001.4.jpg

ん~・・しかしかっこいいなぁ。
基本工作さえこなすだけで十分ですね、このキットは^^

引き続きがんばります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sadaさん、こんばんは
ウィングの頭部カッコいいです。

実は恥ずかしながら私アニメ本編を見た事無かったんですよ。
先日、「イボルブ」借りましてその時はじめて

「動くウィング」見ました(笑)

「これカッコいいじゃん」率直に感じましたので今度観てみます。

完成楽しみにしております。では

KAI31さん

じつわ・・・自分も見ていません(滝
KAI31さん同様、動画はイヴォルブだけです^^;
先日レンタルショップへ行きましたが、すでに誰かが・・

デザインのかっこよさから幾度と制作しましたが、今回こそはストーリーも理解した上で制作に望みたいと思います。

私もギャンの進行状況をチェックさせてもらってます^^
頑張って下さいね。
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
