スポンサーサイト


何とか

Vistaのインストールに伴い、Alpusプリンターのドライバー、HPビルダーが消える等の不具合が起きています(苦
少しサイトの更新はお待ち下さい(汗
ブログは本日から再開です。

妻、子供が帰ってきました(家出ではないです^^;
通常出産後1~2ヶ月は実家で休養するそうですが、あまりにも私の食生活がひどい(ちゃんとトコロテン食べてましたって!)ということで早々の帰宅(2週間)となりました。
さあっ、にぎやかになりますよぉっ^^

で、zeroですが工作は順調です。

腰回りです。

6698.jpg

37ec.jpg

e772.jpg


エッジ処理、スジ彫り等を丁寧に施工しています(画像ではわかりくいですが
サイドアーマー裏には自己解釈でフィン状のディテールを追加しました。
現在下肢まで工作終了(つまり本体がほぼ終了)していますので、こちらも撮影後アップします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sadaさん、お久しぶりです。
>トコロテン食べてました
そりゃ、奥様の帰宅も早くなりますよ^^

いよいよ、兼業になりますね。大変でしょうががんばってください(^^;
作業も順調の様で、って早っ!

ところで、ついにWガンダム、DVD借りました。
ハマったら怖いな・・・(笑)

KAI31さん

どもです^^
短い独身生活でした。

自分もエンドレスワルツのみですがDVD借りました^^
若干ハマリ気味で、他もそのうち借りてきます。
つくづくガンオタなんだと実感しました^^;

sadaさん、お帰りなさい。
VISTAになったんですか。奇遇ですね。
私はXPとは異なる使用感に悪戦苦闘しております。
メモリー、相当量がないと結構ストレスになるそうで、
sadaさんはいかがですか?

奥様とご子息もお帰りとのことで、
これでまたおいしいものが召し上がれますねぇ。
うらやましいなっ。

ZERO、順調ですね。
相変わらずの作業の早さと内容に、
汗かきっぱなしでス。。。

もう、はるかかなたにsadaさんの背中が・・・。

POONさん

はい、Vistaにしました。
PCは友人のカスタムメイドですが(私はど素人です^^;)、メモリーは1G+α(何?αって^^;)らしいです。
速度は・・・・・・・・・・です。

子供も帰ってきましたので、模型は牛歩となります^^;
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
