スポンサーサイト


υ

υガンダムは最終調整中です。
我ながらなかなかかっこよく出来たのではないでしょうか?
うん、満足。
アップはGW後になりそうです。

∞ジャスティスの発売日っていつでしたっけ?
何としても手に入れたいですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわです~
ν Ver.sadaはもうすぐですか~GW明けが楽しみっす!
∞ジャス どこかで17日って聞いた様な気がしましたが
どこを見ても5月下旬日にち未定ですねぇ
自分も入手しちゃうんだろうなぁと(笑
ではまた~

rokuさん。どうもです^^
∞ジャスの情報、感謝です。
17日近くになるとそわそわしそうです。
最低2つは確保したいところです^^;

ν はほとんど完成しました。
ファンネルがなければもう一度作りたいキットです^^;
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
