スポンサーサイト


うぅ・・

ん~っと・・・育児ノイローゼ気味です^^;
起きてる時間は常に泣いてます。
何が気に入らないの?って思いながらもコミュニケーションが取れないので仕方ありませんが^^;
家に居るときはなるべく奥様の負担を軽くしてあげたいので、もっぱらプは早起きして短時間のみ触ってます。
しばらくは牛歩の拍車がかかりそうです orz

zeroはサフ中。
粗のあるパーツが少なそうなので、時間さえ取れれば一気にいけそうなのですが^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sadaさん。こんばんは
育児お疲れさまです。
赤ちゃんって親の感情が伝わるみたいですね。
特に夜泣きのとき、「早く寝てくれよ!」なんて思ってあやしていてもかえってぐずりが激しくなって絶対寝てくれなかった思い出が有ります(笑)

子供が生まれたから親になったのではなく、育児をして行く事によって親になっていくんだな~って当時強く実感しました。
現在非常に大変でしょうが、私なんぞも通って来た道です。
大丈夫です!!育児ノイローゼに「負けないで!」乗り切って下さいね(^^;

偉そうにコメントして、すいませんm(_ _)m

KAI31さん

>育児をして行く事によって親になっていくんだな~
おおおぉぉ!
胸にグっときました^^
「子供に電源スイッチがついていて、泣いたらoff」なんて馬鹿な事も考えましたが(←ホントに馬鹿)、親あっての子、子あっての親ですから、最大限の愛情を注ぎつつ頑張りたいと思います^^

sadaさん、ごぶさたしております。

本当にお疲れ様です。
でも、できる限りの両立を心がけているsadaさんは、
とてもすごいと思います。
牛歩でも手を止めないsadaさんに、
とても感動しました。

がんばってくださいね、ZERO。

POONさん

両立っていうか、全然子供優先です^^;
本業もあることですし、お互い模型に専念できませんね^^;

zero
サフがようやく終わろうとする段階です。
頑張ります^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
