

sada家の朝食

ウチの朝食はパンで済ますことが多いのですが、たいてい私が準備します。
パン以外には簡単なサラダを作り、それに目玉焼きやスクランブルエッグの卵料理にヨーグルト等のデザートを付けています。
で、奥さんの目玉焼きに注目。
半熟気味で作るんですが、私は黄身の部分に醤油をたらし白身を絡めて食べるのが好きです。
なのに奥さんは、黄身の部分だけコロンと綺麗に取り出しで食べるのです。
なんで?って聞くと「黄身が垂れて皿が汚れるのがイヤ」との返答。
面白いな~・・なんて感じながら食べてました。

さてzeroはサフが終了。
時間を見ては塗装作業に入ります。


コメントの投稿

非公開コメント

はやい!
もう完成ですか、ZERO
絶対ついていけません、そのペース。。。
完成、楽しみにしております(汗。

あ、zeroはまだですよ^^;
少ない時間を見つけてはちまちまやっております。
完成後の撮影、編集が憂鬱だったり^^;
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
