スポンサーサイト


う~ん

なかなか更新できずスミマセン(汗
zeroはもう少しといったところ。
今日は帰りも早く、比較的子供の機嫌も良かったので一気に仕上げ(トップコート)!・・・と思ったところにこの湿度。。
おとなしくスタンドを作ってました。
w001.26.jpg

たかがスタンド、されどスタンド。
ロゴはメタリックブルーで印刷。また各面、エッジの処理、アクリル板追加など、それなりに拘ってみました。スタンドは素立ち用にもう一つ製作する予定。

ガン王(大阪大会)、終わりましたね。
本当は参加したかったのですが、諸事情により自粛。
まあ、完成予定の作品もなかったですし(爆
ともあれ受賞された皆様、本当におめでとうございます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sadaさん、お疲れ様です。

私事ですが、遂にゲルググに手を出してしまいましたorz。
またまたジャスティスとストフリ、歓声が遠のきそうです。

ZERO、あせらずがんばって下さい。
ちなみにお子さん、大きくなってます?

POONさん

いってしまわれたのですね、ゲル^^;
まあ、好きな機体作ってナンボだと思います^^
楽しくプラモできればヨシということで。

子供は態度、鳴き声ともに大きくなっています(滝

sadaさん、こんばんは
コメントどうもありがとうございました。

いやはやスタンドも手が入ってますね。
私にも一つ頂けませんか(マテ)

お子さんお元気そうですね。
お父さんとしては大変でしょうが、ZEROも期待大でお待ちしてます。
あ、気長にですよ(笑)

KAI31さん、こんばんわ^^

ディスプレイをする上でスタンドは重要ではないかと・・・てな勝手な思い込みに最近苦しんでいます^^;
子供の世話が大変な中、zeroは完成しました。
撮影、編集後にアップしますね^^
   ↑これが非常に苦手(汗
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
