スポンサーサイト


ZEROアップしました

ようやく公開です。
あのツインバスターはどうしてもやりたかった!
ということで、製作しました。
試したいカラーパターンもありましたが、あまり冒険してもなんですので無難なものを選択し、今回の配色に落ち着きました^^
改修内容、カラーパターンはほとんど雑誌を参考にさせていただき、あまり目新しいことが出来ませんでしたが、製作者としては満足な作例に仕上がったと思います^^
近いうちオークションに出品しますので、その際はよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sadaさん、こんばんは
アップお疲れさまでした。
じっくり観せて頂きました。
やっぱ凄いです。工作精度もさることながら、どうしたらあの様な滑らかな塗装面が作れるのか?
毎回驚かされます。
私もギャンでは少しでも近づける様頑張ります。

sadaさん、UP乙でした!!

わたしもKAI31さん同様、
じっくりと楽しませていただきました。
ツインバスターライフル、そう来ましたか!
ある意味、とっても似合ってます!!
ウイングゼロだからこそ、といった感がありますね。

センサー部に関しても、すごいですね!
ぜひとも盗ませて参考にさせていただきます。
(できるかな、私に?)

KAI31さん
コメントありがとうございます^^
結局の所作例の価値って、派手な改修ではなくエッジや表面の処理、塗膜の綺麗さが大きなウェイトを占めるんですよね~・・
そういった意味では、私もまだまだ未熟です^^;
置いてかないででくださいね~(汗

POONさん
どうもです^^
ガンポンの作例に胸を打たれまして^^;
弓構えって、あり得ないようで、実は自然(ってかかっこいい^^)ですよね~。
センサーの処理はおすすめですよ^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
