

Wing GUNDAM出品中です。

現在出品中です。
W ガンダム、オークションページ
8/19(日)までです。
よろしくお願いいたします。

シャアザクは発送済です。

さて、次回作はB-club 1/144 hi-ʋです。
またかよって方も見えるかも^^;?
いいんですっ! 好きですからっっ!!
基本的に2作目 と同じですが、若干リファンされるかも?と、脳内モデリングの真っ最中。
現在の状況は、2作目で製作したパーツはすべて型取ってありますのでその複製と、それらパーツの修正中。
ってか、素人抜きのパーツってひどい(汗
気泡やら欠損やら、点数が多いだけに地道な作業が続いています。
次回画像をお見せできるのはいつのことやら^^;

1.jpg

ま、がんばります。


コメントの投稿

非公開コメント

sadaさん、こんばんは
そうそうこのHiνですよ、1/144ってホントですか?
以前もギャラリーで拝見したときあまりの完成度の高さにしばし見入った記憶があります^^
次回作はこれのver2.0?(笑)になる訳ですね。
楽しみにしております。

KAI31さん
>次回作はこれのver2.0?(笑)になる訳ですね。
前作が自分の限界点に極めて近いのではないでしょうか^^;?
ただ、扱いが少々シビアなキットなので、もう少し楽に取り扱えるよう工夫するつもりです^^
あとはメタルパーツを使う・・・です^^;

気泡が・・・・気泡がぁ・・・・・・・・・(涙

sadaさん、ごぶさたしております。

Hi-νですか!
本当にこのキットは好キットですよね!
私も前作を拝見して「作りたい!」(オイオイ)と思ってるのですが、
販売しているところをぜんぜん見なくって。。。

>いいんですっ! 好きですからっっ!!
そうですよ!いいんですっ!
私もゲルググ大好きですから(KAIさんもですよね)、
1.0/2.0とやってますし。
(しまった、どっちもまだ完成してない!)

先が長いでしょうが、楽しみにしております。

POONさん
いいキットなのですが、素組はきびしいです^^;
自分も普段通っている模型店では見たことがありません。
もっぱら通販ですよ^^

趣味ですから、楽しくないと♪
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
