スポンサーサイト


オークション終了しました。

ZEROにオークションは終了しました。
お盆にも関わらず、多くの入札・ウォッチリストへの追加、ありがとうございました。
落札者様には取引ナビを介し連絡済です。

さてhi-nuですが、現在はこんな感じ。
hi3.1.jpg
ん?
もといこんな感じ。
hi3.2.jpg
サフが吹いてあるパーツはすべてUAオリジナル・・・ってか下半身はほとんどモディファイされています。また素組と照らし合わせて「こんな風に変わりました~」的解説をしようと思います。
気泡埋めという地味~な作業が続いていましたので、これだけでも組むとテンション上がりますね^^
hi3.3.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sadaさん、こんばんは
相変わらず仕事早いですね^^
さらりと改修点を載せてありますが、よく見るとラインの変更とか凄っ!!
やっぱりただ者ではないですね(笑)
次回更新も楽しみにしております(^^;

KAI31さん
どもです^^
・・・・眠いっス
本当は素組を一つ用意していろいろ言いたいんですが、プラモのようにいかない所がガレキの難点です^^;
ノーマルはかなりのズングリムックリさんなので、特にその辺りの修正を中心にアウトラインを変更しました。
引き続きがんばります^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
