

ガンダム、大地に立つ!

無理やりですが立たせてみました(汗
1/144との表示ですが、ガンダムと比較するとご覧の通りです。
hi3.6.jpg

h4.jpg

今後、頭部やらプロペラントタンクやらつくとすごいボリュームになります。
現在は前腕の整面中。
今回は情報量を調整するため可能な限りC面を設けています。
これだけでも前作とはかなり印象が違います^^

・・・・・まだ気泡が(涙


コメントの投稿

非公開コメント

やはり大きいですね、Hi-νは。
MS大型化の最終形だった記憶があるのですが。。。

オリジナルパーツのお陰で、印象がかなり変わっていますね。
エッジはもちろん、曲面のラインの精度など、
かっこいいですね。

高速モデリングで完成、楽しみにしております。

POONさん
そうなんです、おっきいんです^^
大半がオリジナルパーツになるため、整面が大変です(汗
>高速モデリング
いえいえ(滝
このままローギアで走りますので、長い目で見守って下さい^^;
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
