スポンサーサイト


孫にも衣装(バキッ←奥様からの突っ込み

土曜日は来る結婚式に備え、新郎・新婦の衣装合わせに名古屋まで二人で出張してました。
奥様の妊娠→入籍→新婚旅行→長女出産→挙式てな具合で順序は一般的ではありません^^;
それにしても・・・新郎の衣装なさすぎ^^;
予約の関係上奥様も選択肢は限られましたが、花嫁衣裳のサンプルは分厚いファイルが2冊。それに比べ新郎用サンプルの薄いこと薄いこと。
まあ、たくさんあったからと言って決まるまでの時間は変わらないでしょうけど^^;

しかし・・花嫁衣裳っていいですね~
普段ノーメイク、Tシャツ、短パンで動き回っている奥様が少し綺麗に見えました。
chi1.jpg

この衣装にめでたく決定!
あとは式が無事済んでくれることを祈るばかりです。

さてHi-nuですが、上肢がつきました。
「ん?こんだけしか進んでないの?」と思われる方も見えると思いますが、大変なんですよ!整面が!←こればっか
現在は頭部の改修に入っています。

hi3.8.jpg

h3.9.jpg
下肢の延長に伴い上司も若干延長しています。
hi3.10.jpg

う~ん、、やっぱいいわ(自画自賛

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sadaさん、お早うございます。
ん?この写真のおきれいな方は奥様ですか?
ゆ、許せん!(笑)

>順序は一般的ではありません
関係ありませんよ、夫婦・家族円満であるならばそれが一番大事ですよねw
良い挙式になることを、お祈り致しております^^

>Hi-nu
ちょっと、ちょっと、ちょっと(古っ)
早過ぎ!&かっこ良過ぎです(笑)

KAI31さん
奥様の写真はこの大きさが限界です^^;
ガンプラと家庭円満を両立できるようがんばります!

>Hi-nu
ニュウのあの文字が変換できないので「nu」です(汗
決して早くありませんが、こちらもがんばらないと^^;

ん~やっぱ写真が小さい(爆


あらためて、ご結婚おめでとうございます!


cimaさん
ありがとうございます^^

写真はこれが限界ですって(汗
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
