スポンサーサイト


股間ブロック完成

暑さがぶり返してきました(目まい

さてhi-νは股間ブロックまで工作が終了しました。
hi3.14.jpg

hi3.15.jpg

hi3.16.jpg

ノーマルに比べ大きく印象が異なると思います。
体の正中ラインの出っ張りが貧弱ですので、胸部もそうですが股間の中央ブロックも大型化しました。
また、「v」マークはプラ版からの削り出しです。
画像にはありませんが、各アーマーに配されるノズルは削り落として市販パーツに置き換えます。
1作目は全部マスキングにて塗り分けました。←未熟でした^^;
上半身ももうすぐ完成しますので、近々紹介します^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
