スポンサーサイト


上半身(頭部ぬき)

といわけで上半身が工作終了です。
hi3.28.jpg

hi3.29.jpg

hi3.30.jpg

ズングリムックリな体型は、ウエストを延長することで印象を変えました。
股間ブロックのところでも述べましたが、胸部も全くの別物です。中央・左右とバランスに気を付けながらデザインを変更しています。
こうやって並べてみると、大分違いますね^^;
ディテールにも気を使っています。
首周りにはプラ版でそれらしいパーツを製作し、胸部には整流板を追加、コックピットハッチも作り直しました。

で、肩。
hi3.31.jpg

hi3.32.jpg

まだ仮接着なのでパーツいがんでます(汗
片側で4基配されるスラスターはコトブキヤの角バーニアの最小のものをさらに切り詰め使用しました。前回ここはプラ版の箱組したパーツを使っていますが、工作した市販パーツを使用することで制度・強度が確保されました。

以上を組み立てると
hi3.18.jpg

次回はバックパックです^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
