

バックパックです。

いや、もう暑いの何のって(汗
こちら(岐阜県)でも日中は軒並み30℃越え・・・
我が子も連日いい汗をかいております。

さてバックパックまで工作が終了しました。
hi3.20.jpg

hi3.21.jpg

hi3.22.jpg

テールスタビライザー、プロペラントタンクはポリパーツで保持されますが、これがまた丸出しなんです^^;
作例ではテールスタビライザーはポリパーツ、プロペラントタンクは関節技で接続しますが、それぞれはマルバーニアを加工して目隠しを追加しています。
その他プラ版で段上げの装甲を製作し、バーニアはAKOホビーさんのものに置き換えました。
背面の角型スラスターも市販品です。
いかがでしょうか?
これだけ製作するまでに、どれだけの脳内モデリングを要したか(汗
センスが良いひらめきが欠けるため苦労していますが、何となく工作にも終わりが・・・・・んなわけないか^^;


コメントの投稿

非公開コメント

sadaさん、おはようございます。
前回の記事の時にカキコしようと思っていたら、次が来ました(笑

もう凄過ぎ~(IKKO風で)w
何なんですかこの密度感は、エッジのシャープさといい、ディテの的確さ?
とにかく凄過ぎ~(しつこいって  爆
言葉が見付かりませんです(^^

>センスが良いひらめきが欠け
そんな事言うの止めて下さい、マジで凹みますから(笑

更に期待が膨らみます!!(^^;

KAI31さん、こんにちわ。

いや、もう褒めすぎですって、ホント^^;
いろいろなサイトを回っていると、皆さんのアイデアに感心→軽く凹→モチベup→工作、ってな良いサイクルに陥ります^^
そのサイトにはもちろんKAI31さんも含まれますが、どんなに工作時間が削られようとサイト回りは欠かせませんね。

さて、軽く「圧」頂いた所で頑張ります^^;
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
