スポンサーサイト


ライフル

なかなかファンネルに手を出す勇気が出ず、武器をちまちまやっておりましたw
hi3.38.jpg

やはりノーマルってひどいw
まずは貧弱な重厚はプラ棒にエポパテを巻きつけ旋盤加工で削り出しました。その他エネルギーパックの流用、エネルギータンク(?)の大型化など・・・
あとノーマルの握り手って、握ってない^^;
もちろんHDMに置き換え、さらに安定化を図るためトリガーを追加(以外に効果大!)しました。
hi3.40.jpg


頭部も作らないと^^;

今日は自宅でパストート用の写真撮影。
以外に細かく指定されてますね~。
奥さんとあーだこーだ言いながら撮影してましたが、いつの間にかお互い笑わせ合い^^;
大人になろーよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

HI-ν

お久しぶりです。
久々に覗いたら・・・やってますね~HI-ν
EVO3はどんな風になるか楽しみです。
うちのは頭部外したまま(試行錯誤で改修進まず)、アクリルケースの中に飾られてます(爆)
そう、あの顔がもっと何とかなれば言うこと無いと思います。
改修をどのようにするのか期待してます。
顔だけ複製して譲って下さい!!(笑)
色は頂いた塗料で塗れますし。

自分はこの夏、まったくモデル進めてません。
てか、作業部屋にエアコン無いんで不可能!!死ぬ~。
ぼちぼち再開の季節かな。。

わかやさん
どもども、お久しぶりです^^
今回も「顔」には悩まされてます。
他キットからの流用は微妙なスケールの違いから出来ないですし^^;
なんだかんだ言ってキット付属のものを弄るしかないんだなと。

Hi-νもそうですが、サザビーとVer.Kaもがんばって下さいね^^

sadaさん、お久しぶりです。

いやはや、かなり模型から離れていたので、
sadaさんの進捗の早さにびっくり!

ファンネル、良く判ります。。。
僕もストフリのドラグーンは二の足を踏んでますので。

でも、ライフルもかなり手が入っているようですね。
相変わらず、すごいです!

がんばってください!!

POONさん

なんかお忙しいようで^^;
私も決して製作ペースは早くありませんが、地道にがんばってます^^

>ファンネル
結局単純作業の繰り返しが駄目なんでしょうね~
ここで手を抜くことも出来ませんので、テンションを維持しつつ乗り切りますよ^^


プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
