スポンサーサイト


大分空いてしまいましたね^^;
この連休に控えたイベントの準備、実行と何気にバタバタしておりました。
nuはこんな感じ。
hi3.34.jpg

hi3.35.jpg

このキットの頭部って、ホントに難しい!
他キットからの流用も考えましたが、ナンカオカシイ・・
ヘルメット、フェイスの形状に試行錯誤して馬面を解消したり、よりメカをイメージしたデザインに変更しました・・・たぶん(汗
で、組み立てると・・
hi3.25.jpg

hi3.26.jpg

ノーマルはこう。
h2.jpg

少しは良くなった・・・でしょ?^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sadaさん、こんばんは
これは一体何ですか?
凄過ぎ、カッコ良過ぎです(笑
頭部も凄いですが
全体のまとまりも、もうため息しか出ませんよw

これ、下さい!(核爆

ん~格好いい~♪

どうもです。
EVO3も超格好良いですね~。
既にB-CLUB HI-νマスターの領域に達してますね(^^)
塗装も楽しみです。
うちの頭部もぼちぼち改修進めてます。
目処ついたら画像アップしますね。

サザビー君、完成前にHGUCで出ちゃうかもです(汗

KAI31さん、こんにちわ^^
いや、ホントに難しいです、このキット(汗
スケールが1/144という小ささに加え、シンメトエリーから見直さないといけないのでつらいです^^;
なんとかRECKLESSに追いつきたいです(オイ
がんばります^^;

わかやさん。
どもです^^
>B-CLUB HI-νマスター
いえいえ、とんでもございません^^;
このキットは特に思い入れが強いですよ。
ただ今つらい作業の真っ最中ですが、期待に答えられるようがんばります^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
