スポンサーサイト


ちまちまと

気泡埋めに飽きてきたのでここらで気分転換。
ふくらはぎのスラスター周りを弄りました^^
前面に比べ、背面は情報量が少なく感じていたのでこれにて解消。
hi3.37.jpeg

hi3.36.jpeg

パネルパイン・排気口を追加し、メタルバーニアに変更しました。

残る工作メニューはファンネル、プロペラントタンク・・・かな?
さて、がんばりますか^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sadaさん、こんばんは
脚部ディテもいい感じですね
排気口はもちろんですが、パネルラインが密度感を一層引き立てますね^^

私もギャンのディテで色々迷ってますのでこうしたディテは凄く参考になります。
引き続き、頑張って下さい(^^;

KAI31さん、おはようございます。
>脚部ディテ
ありがとうございます^^
せっかくのメタルバーニアを見えるための改修です^^;

ディテはモデラーのセンス次第ですよね~。
疎密で配するか、全体的(まばら)に配するか・・でも印象は全く違ってきますし。

時間があったらゴチャっとしたの作りたいですね^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
