

そろそろ工作終了

最後の改修パーツ、プロペラントタンクの改修が終了しました。
hi3.43.jpg

hi3.45.jpg

全体像はこうです!
hi3.51.jpg

hi3.52.jpg

hi3.54.jpg

hi3.53.jpg

これより洗浄、本サフに入ります。
まだまだ細かな粗で出てきそうですが、焦らずじっくり進めて行きたいと思います^^
この連休はまとまった工作時間が取れそうもありませんが、結婚式までには完成させたいですね!

それはそうと海上釣堀にはまりそうです。
外道と言えばそうなのかもしれませんが、手軽にハマチやら鯛が釣れるのは魅力的^^


コメントの投稿

非公開コメント

sadaさん、こんばんは
何度も言って新鮮味がありませんが

「凄い!!」です(^^

1/144とは思えませんこの密度感(^^
早く完成が見たいです。
期待度200%です(笑
頑張って下さい(^^;

ところで
>海上釣堀
ハマるのって結婚式が終ってからですよね?もちろんw(爆

KAI31さん、おはようございます。
このスケールだからこそやりがいのあるキットです^^;
ただ、足の延長などはMGに比べると簡単ですし、やりやすい面もあります。
ま、塗装はめちゃくちゃ大変なんですが(汗

>海上釣堀
もちろん結婚式の後です^^;
結婚式までは模型オンリーです(爆
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
