

ただいまです

出張先の神戸より戻りました。
在来線から新幹線に乗り換えて片道約2時間と、近いと言えば近いのですが、やはり疲れました^^;
そんな中、神戸牛もしっかり押さえてきましたよ♪

明日は奥さんが横浜へ友達の結婚式に出席するため終日フリー。
子供次第ではまとまった工作時間が取れそうなのですが、予報では雨。
サフ→塗装への工程はあきらめた方がいいのかも^^;
デカールでも作りましょうかね?
それか次回作のパチ組?
・・う~ん、たまには模型を忘れたいと思ったり^^;

そういえばOOももうすぐ放映開始ですね^^
今日のプレ放送を見て、なにやら自分の中でふつふつと沸き上がる物が^^;


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
