スポンサーサイト


あと少し

ようやくトップコート+組み立てのみとなしました。
DSC_0042.jpg

あ~・・・もうマスキングは嫌。
デカールは必要に応じて組み立てながらバランスを見つつ多めに貼ってます。
ここへ来てのミスは致命的なダメージを食らいますので慎重に^^;
13日(土)にハワイへ発ちますのでそれまでにアップしたいところですが、いろいろ重なっていて微妙~・・・

そうそう、はじまりましたね~OO。
各ガンダムは事前の印象とは異なり動画を見るとかっこいい^^
見間違いかもしれませんがスラスターが無い?ていうのはどうなの?
作り手としてはバーニアなどの火力装置って、結構見せ場だったりするんですが^^;
ともあれ今度の展開に期待!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sadaさん、こんにちは
もう一息で完成ですね^^
しかし画像見ますとビックリです。
こんなに小さいんですね。
まさか爪楊枝が特大サイズって訳では(オイ  無いですよね(笑
いや~やっぱり凄いな~
後1週間ですね、慌てず慎重に(無理難題ですね 爆
凄いもの超期待してます(^^;

>「OO」
私も観ました。
当初興味は無かったのですが、これはこれで良いかもと
あの羽根みたいなのは一瞬エヴァか?と(笑

KAI31さん、こんにちわ。
爪楊枝ですよ^^;
このサイズなりの苦労とやりやすさがありますよ。
完成まで気を抜かずにがんばります^^

>OO
エヴァはよくわかりませんが、ファーストと比べるとデザインが変わってきましたね~
もっと角ばっていたほうが好みかも^^;

いよいよ完成ですか!

どうもです。
いやー、こっちのカラーリングも良いですね。
sadaさんの事だから、ブルーは2体作ったし(笑)今回は映画版νカラー(白/黒)ででも塗るのかな?なんて思ってましたが。。。

ハワイ、良いですね。
トウキビ列車なんて最高ですよ~♪現実から逃避出来ます。

わかやさん
どもども^^
今回も青なんですが、少し濃く配色しました。
コントラストがついて少し大きく見えますよ^^

>サトウキビ列車
ワイキキから離れてません^^;?
今回は挙式メインなのでスケジュールに余裕がなくって(滝
嵐山のトロッコ列車で我慢します^^;

トロッコ列車

どうもです^^
むしろそっちは乗ったこと無いんで、是非乗りに行きたいです。

涼しくなったので、最近の進捗は…
Ka進めてます。外観は出来ましたが、ka特有のモールドに悩まされてます。
サザビー君は遠くない内にHGUC出るでしょうから、様子見です。
それとの良い所取りの融合も考えてます。
合間にBD-1作りました。後は塗るだけ…。
B-CLUB 1/144リガズィカスタム手に入れました。素組み開始してます。

ハワイ、気をつけて^^

sadaさん、おはようございます
コメントありがとうございました。

本日出発でしたね

気を付けて行ってらっしゃいませ
良い旅を!!(^^;

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
