スポンサーサイト


ただいま~

先ほど帰りました。
いや、もう「肉はたくさん」って感じです^^;
あんなにも肉を食べるからメタボチックな人々が増えるんでしょうか?
比較的ジャンクフードは好きで、日本でもちょくちょく食べてましたが、本国はすごい!
質はともかくとして量は半端ないっす^^;
少し質素な生活をして、体調を戻していきたいと思います。
それはいいとしてようやく奥様とも愛を誓う事ができました。
当日は慣れない日本語で説教をして頂いた神父様、並びにスタッフの皆様には深く感謝致します。
で、sadaの素顔公開!
1.jpg

なんて事はないのですが、この画像サイズがいっぱいいっぱいです^^;
さて、これからも家庭・仕事・ガンプラに頑張ります!

次回作はtopでも公開していますが、ガンダムOYWです。
まだ素組もしていませんが、今週末に素組と大まかな改修プランを立てたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sadaさん、こんばんは
この度は、本当におめでとうございました。

いや~マジで美しい奥様ですね!羨ましい(笑
あっ!私ストーカとかじゃ有りませんので御心配なくw(念のため  爆

無事、一大イベントも終えられた事ですので、
また素晴らしい作品を拝見させて頂きます事、またブログ等を通じてのおつきあいの程、改めて宜しくお願い致しますm(_ _ )m

KAI31さん

お祝いのお言葉、ありがとうございます^^
ようやく一緒になれたって感じです。

>奥様
隣に私もいますが・・ナニカ^^?

ガンプラ、がんばります^^
最近なにやらガンプラサイトの閉鎖、沈黙が気になってます。
一緒に盛り上げて行きましょう!

やっぱ、まだ小さいな・・・(爆

cimaさん

いえ、だからこれが限界ですって(汗

おめでとうございました!

バックの天気も良かったみたいで何よりです。
お二人で力を合わせてお幸せに。

今後ともプラの方は沢山参考にさせて頂きますんで
宜しくです。

わかやさん

遅レスすむません。
お祝い、ありがとうございます^^

ガンプラも一緒に楽しみましょう♪
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
