スポンサーサイト


次回作始動

旅行中の画像管理、その他処理によりあまり進んでいません。
が、何とか素組は終了しました。
しかし・・相変わらずバランスのいいキットだこと。
oyw1.jpg

以前製作していますが、いろいろな所で納得がいっていないことと、当時から今まででどれだけ自分の技術が進歩したかを確かめたく再チャレンジします(進歩してなかったらショック)。
素組を見たところ・・どうでしょう?
足が若干短いかな?という程度ではないでしょうか。
その他アウトラインの変更は必要なさそうですね。
また今回は賛否両論であるスジ彫りを生かす方向で^^
前回は惜しげもなく消していましたが、ノーマルのゴチャっとしたモールドが最近は好みなので^^;

それと・・・買ってしまいました。
exia.jpg

なんつーよくできたキットなんでしょう。
スタイルの良さは最近の1/144では当たり前なのですが、実によく動きます。
合わせ目、面の処理さえクリアーすればかなり期待できる作例が出来そうな予感。
こちらから作っちゃうかもしれません^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども^^

エクシアいっちゃいますか~
なかなか良いキットですよ!
アトハメ、塗り分け多いですが・・・

あっ!ティンコアーマーの赤いパーツ上下逆ですよ!w
僕もなんですが、殆どの人が逆に付けてます!www
こっちの方が、しっくりきますよね~^^


あっ!挙式おめでとう御座います^^
で、奥さん・・・・前に会った時より、綺麗になってません?^^
ウラヤマシス!

りりももさん

お祝いのお言葉、ありがとうございます^^
>奥さん
衣装に助けれてると思います(爆

>エクシア
そうそう、画像載せてから気づきました~
どう考えてもこっちの方がしっくりきますよね^^;
・・ん?足も逆(滝
りりももさんのようにクールなエクシア目指しまっス
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
