

デスティニー仮組終了

エクシアのパーツは洗浄後の乾燥中です。
この間にデスティニーを組んでみました。
des1.jpg

des3.jpg
MGストフリとの2ショットですが、個人的にはデスティニーが好み^^
顔の大きさ、手足の長さ、可動ギミックのすべてにおいてバンダイの技術のすごさにただ唖然。
足と二の腕の太さにややアンバランスを感じますが、スタイルは過去MGにおいて最も洗練されているのではないでしょうか?
価格も上昇しているのが気になりますが、今後のMGには期待大!です^^
パーツが多いので、途中紛失必至ですが(爆)
本腰を入れて作業しても少し時間がかかりそうですが、もうオークションに完成品が出品されてますよね(汗
表面処理とかしてるのかな?だとしたらすごい作業早いですよね^^;


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
