スポンサーサイト


Destiny製作記1(頭部)

何とか頭部の工作が終了。
あまり改修していませんが、合わせ目消しに苦労しました(汗
基本ですが、エッジや面の処理には気を使っております。
フェイスはノーマルより上奥に配置し、ツインアイは劇場のイメージとなるよう一回り小さく、鋭い形状に新造しました。
des5.jpg
ややモチベーションが上がってこないのが気になりますが、がんばってつづけていきたいと思います^^;

さてlinkにsatoruさんが運営する「sprit film」を追加しました。
工作はもちろん、撮影に関してもセンスをお持ちのモデラーさんです。
せひお立ち寄りください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sada様

この度はリンクしていただき、誠にありがとうございました。
これからもちょくちょく拝見させていただきます!
今後ともよろしくお願いします。

satoruさん

こちらこそよろしくお願いいたします^^
まずはインジャ、がんばって下さい!

ご無沙汰しておりました。

sadaさん、大変ご無沙汰しておりました。
POONです。
ようやくGANPLAに復帰できるようになりました。
略儀ながら、これからも宜しくお願い致します。

DESTINYですか!次は。
実は、私も∞JUSTICEの為に購入し、
素組み中です(汗)。
sadaさんのDESTINY、楽しみにしております。

頑張って下さい。

POONさん
ご無沙汰です^^

何やらすご~く、忙しそうですね^^;
無理しない程度にがんばって下さい!
製作期だけでもモチべいただけるんで^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
