

塗装は続く・・・

今朝早く起きたというのに・・・雨(涙
しかなく(?)仕上げに妥協したパーツをせっせと処理しておりました^^;
あとは塗装時の持ち手を今さらではありますが、100均であつらえた極小クリップ(木製)と楊枝を接着という超地味な作業で完成からやや遠のいた気分。

HIQPARTSさんからサンプルが届きました。
画像がなく申し訳ありませんが、一つはすでに好評を得ているデカール(レッド)。
自宅のアルプスプリンターでは間違いなく再現できない解像度を有しています。
デスティニーでも使用予定ですのでチェックしてみて下さい^^
もう一つは頭部バルカン(φ2mm)。
これのすごいところは2部構成は当たり前ですが、内部パーツの面取りが凝ってあるという点です。
これもそのうち使います^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
