

Coming soon

何が?って、デスティニーです。

お久しぶりのsadaでございます。
いや~、参りました。
パーツが消える消える(汗
今回製作したのはEBモードですが、結局通常版を購入してパーツを補いました。
現在その紛失パーツの塗装とそれ以外の組み立て中ですので、何事もなければ今週中にアップできるかと。
同時にオークションにも出品しますので、そちらもよろしくお願い致します。
とりあえず今年の完成品はデスティニーで打ち止めとなりそうです。
次回作は放置プレイ中のOYWを予定しています。
が、UCが気になる所。
またパーツ数が膨大なのでしょうか^^;?

引き続きがんばります。


コメントの投稿

非公開コメント

sadaさん、こんばんは
なんだか大変だったみたいですね(笑

いよいよデス完成するんですね!
今回も大期待しております、仕上げ頑張って下さい(^^;

KAI31さん
紛失パーツは作業部屋を掃除すると後から出てくるパターンです^^;
部屋を広くしても結局物が増えるだけで整理できないんです。
A型なのにねぇ^^;

デスは撮影の真っ最中。
あれやこれや付いてるので扱いが大変です^^;
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
