スポンサーサイト


デスティニー完成

画像はまだですが^^;
機体色(白)を暗めに、若干悪役度を強調する色合いで仕上げました。
早ければ今夜にもアップできそうです^^

UCは何とか手に入れることができました。
昼間に奥さんに買いに行ってもらいました^^;
大手の販売所ですが、残り2個だったそうです。
しかし・・・・パーツが多い。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております。

sadaさんもヨメゾンで購入ですね、僕もです。
届いたばかりのダンボールを開梱させてゲトしたらしい・・・。(笑
やるな!嫁

デス楽しみにしてます。
でわでわ。

44hiroさん

どもども、お久しぶりです。
ヨメゾンは送料かからないので^^;
最近はレジにガンプラを持っていくのに恥じらいを感じなくなったそうです。

Netsでのご活躍、しかと拝見しております。
相変わらずスゲーです。


完成おめでとうございます!!

デスティニー拝見させていただきましたー!!
流石の仕上がりですねー…ため息しか出ません…
大変良い物を拝見させていただきました!
デスティニーを作る際には、ぜひ参考にさせていただきたいです!
お疲れ様でした!!!

P.S 自分もユニコーンを嫁さんに買ってもらった一人だったりしますw

satoruさん

デスティニーを見て頂き、ありがとうございます。
パーツ数には泣かされました^^;

奥さんにはとても感謝しています。
しかし、ユニコーンもパーツ多そうですね^^;
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
