スポンサーサイト


デスガンUP&出品しました

デスガンアップしました。
TOPページ画像、もしくはGALLERYからご覧下さい。
と同時にオークションにも出品中。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h58271975
25日(火)までです。
よろしくお願いいたします。

つ、疲れた・・・

d1.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sadaさん、おはようございます。
デス完成おめでとうございます。
お疲れ様でした^^

拝見させて頂きました
凄いっす!
センス良いディテ、流麗な塗装と、今回も感服しました^^

次はOYWですね!
期待しております(^^;

KAI31さん、こんにちわ。
デスへのコメント、ありがとうございます。

自分なりの高速モデリングでしたので、かな~り疲れました^^;
少しゆっくりしたい所ですが、いい加減OYWもなんとかしたいですね。
UCもあるし・・・うう・・この誘惑に勝てるのか?

sadaさん

お疲れ様でした。
MG DESTINY、いつもながら参りました。
基本処理から筋彫り、さりげないメタルパーツにグラデ塗装。
キットの良さと工作レベルの高さを堪能させていただきました。

私もがんばります(これ何回言ってるかなぁ)。

では。

POONさん

コメントどうもです^^
最近のMGはパーツが多くて整面も大変です。
グラデはデスガンのどことなく感じられる生物的イメージの強調をねらったものでした^^

次回作もがんばります^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
