スポンサーサイト


ユニコーン製作記

さて本体以外のもろもろはサフチェック中。
大きな改修は無いため小傷がちらほら見られる程度です。
年末年始はあまり時間も取れないのですが、正月休み中に塗装まで終了したいところ。

バックパックその他バーニアはメタル製に変更します。
uc1.jpg
これらの塗装はどうするか・・・
おいおい考えます^^

サイコフレーム(クリアパーツ)にサフを吹いてしまった・・
オクでは無塗装の作例も多く見られましたが、結局いい案の無いまま塗装する事に^^;

デスティニーは発送完了。
無事に届くことを祈るばかりです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども^^
お久しぶりです^^

うに子めっちゃ大変ですよね!
パーツ数多過ぎですよね・・・
で、sadaさんは、デスモード固定でいくんですね!
僕には、固定する勇気がありません!w
なんか、勿体無いかと!www
ってことで、やっぱ簡単フィニッシュですかね^^;
多分、ユニモードのままですが!w
素でも、変形させるのメンドクサイですからね・・・

sadaさんのデスモード見て満足させてくださいね!w

りりももさん

はい、デスモード固定です^^
ユニモードの素朴なカッコ良さに後ろ髪引かれっぱなしですが、二度と作らないと思うのでデスモードを堪能しようかと^^;
しかし・・・パーツ数多いわ、デカールも多そうだし、手を出したことに少し後悔したり^^;

案外簡単フィニッシュとやり込みフィニッシュって、このキットに関しては差は出ないかもしれませんね^^(つまり簡単フィニッシュはナイスな選択では?)

パーツなくなないように気を付けます^^;

sadaさん

明けましておめでとうございます。
昨年中は本当にありがとうございました。

今年はなんとか、完成させるべくがんばります。
またいろいろと教えていただくこともあるかと思いますが、
昨年同様、宜しくお願い致します。

sadaさんにとって、
今年も良い一年でありますことを願っております。

sadaさん、明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

今後も素晴らしい作品を楽しみにしております!
まずはユニコーン頑張ってくださいね(^^;

私も何とか早々に完成品をアップさせたいと思います(笑

それでは!




あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます(^^)
なかなかカキコにも来れず申し訳ございません。
本年も宜しくお願い致します

ユニコーン
凄く悩むキットですよね、、特に塗装
どのように仕上がるのか、今から楽しみです(^^)
頑張ってください!

明けましておめでとうございます

POONさん

新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします^^

お互い頑張りましょう!

KAI31さん

新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
少しでも皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります^^
今年もよろしくお願いします^^

>ユニコーン
あまり大したことはできませんが、人並みの作品を目指して頑張ります^^;


keitaさん

新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
こちらこそカキコ出来ず申し訳ありません^^;
今年もkeitaさんの超絶作品、楽しみにしております^^

>ユニコーン
そうなんです。白一色って難しい・・
迷彩はゴチャゴチャしそうですしねぇ・・
とりあえず綺麗な塗装を目指します^^;

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
