スポンサーサイト


∞ジャス手に入れました。
来店時には残り3個・・週末に行っていたら買えなかったかも。
情報を提供して頂いたrokuさん感謝です。
本キットはNets案件用です。
MK-Ⅱの後なのでまだまだ先ですが(汗
取りあえず入手できて一安心。
これから多数の作例が公開されるでしょうから、いいものは参考にして納得いく作品を作りたいですね^^
CIMG1177.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事入手出来たみたいですね。
品切れになったとしてもすぐに再販にはなると
思いますが、発売されたのに手元に無いのって
結構不安だったりしますもんね(ぇ自分だけ?w)
では~

あれれw

夕方、アキバへ行ったら崩れそうなくらいありましたよ^^;;
sadaさんは速攻しないんですねw


そんな中・・・・エールストライクなんぞを買ってしまった
私は、時代に取り残されてるなorz

rokuさん
以前ストフリ(1/100)が初回販売を逃し、手に入れるまで苦労したもので(汗
案件が手に入らないという失態だけは避けたかったんです。
ありがとうございました。

cimaさん
アキバはいいですねぇ・・。
うちみたいな田舎は苦労します。
F2でさえなかなか手に入らない始末で・・
マテリアルも通販に頼りっぱなしです(汗
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
