スポンサーサイト


UC製作記(下肢その2)

大腿の改修が終わりました(片方)
uc5.jpg
uc6.jpg
外装を切り取りユニコーンモードの長さで固定しています。
スリッパの形状変更とあわせ、ノーマルの腰高感が解消されたのではないでしょうか^^;
デストロイモード時の延長は、ふくらはぎに伸びる3mm程度となりました。
ここは若干の可動機能がありますのでそのまま生かす方向で。
おそらくいい感じのバランスになると思います^^

後の工作は表面処理と頭部の改修です。
引き続き頑張ります^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sadaさん、ご無沙汰してます。

順調ですね、ユニコーン。

キットのDモードは「足が長いなぁ」と感じましたが、
踵の作業でかなりイメージ変わりそうですね。
つま先の延長も、スタイリッシュな感じで。
とっても素敵です。

全体像を拝見するのが楽しみです。

sadaさん、こんばんは
>ユニコーン
作業大変そうですね^^
足の長さはやはり要改修でしょうか?

足首~つま先の改修上手くまとめられていますね!
流石です!
この後も頑張って下さいね(^^;

POONさん
どもです^^
私の場合はDモード固定で行きますので、足長をいかに改善するかがポイントですね。
左右のシンメトリーに注意しながら進めます^^
>全体像
期待してください(自己圧→後悔→滝

KAI31さん
こんにちは^^
デストロイ固定でフィニッシュするなら足は改修すべきですね^^;
ただ、単に足を短くすればいいというような単純ではないところがミソです。
スリッパ周りに妙に違和感を感じるんですね~^^;
というわけで苦労しました。
もうすぐ全体像お見せします^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
