スポンサーサイト


ユニコーン(デストロイ)完成!

一部画像に乱れがありますがupしました。後日修正します(滝
画像が多い上劇重ですので、コーヒーでも飲みながら見てやってください^^;
オークションにも出品しますので、その際はよろしくお願い致しますm(_ _)m

さて次回作はOYW・・ですよね?(ヲイ
UCと平衡作業をしてきたので、残るは細かな作業のみ。
今週中には工作が終わりたいところ。
その次はHIQpartsさんとのコラボ企画で06Rを製作します。
題して「AKOホビー製スラスターで06Rをかっこよくしよう!」です(ホンマかいな
その他のパーツもHIQpartsさんのご提供です。
頑張らねば^^
リガもショップで箱を持ちながらの葛藤の末、奥さんの「何これ?大丈夫?」の一言で諦めがつきました^^;
知らない人には良くは映らないんでしょうか?
私は箱の説明文読んだだけでブルブル来ましたが^^;

何はともあれ体調を崩さないよう気を付けなければ^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sadaさん、こんばんは
拝見させて頂きました!
もう今回も「凄い」の一言です^^

脚部の改修も見事に決まってますね!
作業の的確さと早さを今年は是非見習わなければと思っていたのですが、いきなり度肝を抜かれた感じです(笑

最後になりましたが、完成おめでとうございます。
次回作も超期待してます(^^;

完成おめでとうございます!!

UC拝見させていただきました!
いや~抜群ですねー!!素晴らしい!!
なんか自分の、完成が怖くなってきました…w
自分も頑張って終わらせようと思います!

UCお疲れ様でした~!

KAI31さん、こんにちわ。
コメント、ありがとうございます^^
パーツの多さに泣かされましたが、MGデスティニーよりストレス無く組めたような気がします。
次回作もがんばります!

satoruさん
>なんか自分の、完成が怖くなってきました…w
いえいえ、私こそsatoruさんの作例が怖くて急いで完成させたので^^;
2体完成、楽しみにしております^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
